FC2ブログ

早めの離婚がいいのかな 大竹しのぶ、さんまとメールで“交流”を告白

ここでは、「早めの離婚がいいのかな 大竹しのぶ、さんまとメールで“交流”を告白」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


芸能人は結構早めに離婚するからでしょうか。



離婚した後も普通に付き合いが続く夫婦も多いですよね。



これで再婚したりしたら、また仲が悪くなるのでしょうか。







女優、大竹しのぶ(51)が30日、

都内で行われた携帯電話

「らくらくホンV(ファイブ)」の発表会に登場しました。



富士通の同CMに起用されて5年目となる大竹は

「メールはしない日がないくらいしています。寝る前もチェックします」と笑顔でアピール。



元夫でお笑いタレントの明石家さんま(53)との“交流”も告白し、

「(さんまに)デコメはしないし、私は簡単なメールしかしないです。

向こうの返事は絵文字とか使ってきますね、無意味に」と笑わせた。





大竹しのぶ、さんまとメールで“交流”を告白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000941-san-ent
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news24kazu.blog95.fc2.com/tb.php/101-45a0d434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。