FC2ブログ

TBSに演出の意図が無かったか? 興毅のリング入りの波紋続く 防衛の内藤、坂田が会見

ここでは、「TBSに演出の意図が無かったか? 興毅のリング入りの波紋続く 防衛の内藤、坂田が会見」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TBSは無関係だと言っていましたが、

演出の意図が無かったかと言うと怪しいものですね。



そんなに簡単にリングに上がれること自体がおかしいですし。



まぁ、内藤選手にとっては、もはやかわいいものなのかもしれませんが。









30日に行われたプロボクシングのフライ級

ダブル世界タイトルマッチで防衛に成功した

世界ボクシング評議会(WBC)同級チャンピオンの内藤大助、

世界ボクシング協会(WBA)同級王者の

坂田健史(協栄)が31日、それぞれの所属ジムで会見しました。





興毅のリング入りの波紋続く 防衛の内藤、坂田が会見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000951-san-spo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news24kazu.blog95.fc2.com/tb.php/107-33cc773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。