FC2ブログ

TBSのゆうこりん TBS青木裕子アナ辞意…局は慰留

ここでは、「TBSのゆうこりん TBS青木裕子アナ辞意…局は慰留 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


青木裕子アナウンサーは、TBSのゆうこりんとか、

「小倉優子音楽隊」でのWゆうこりんとか扱いが芸能人です。



青木裕子アナはそんな状態に疲れたのかもしれませんね。



青木裕子アナは、いわゆるアイドルアナウンサーですから、

TBSとしては是非、局に残したいところでしょうね。









TBS系「サンデー・ジャポン」などに出演している

同局の青木裕子アナウンサー(25)が

辞意を伝えていることが、31日、分かりました。



複数の関係者によると、青木アナは直属の上司に辞意を表明。



現在、局をあげて慰留に努めているという。



結論は出ておらず、広報部は「こちらには辞表を出したとか、

受理したとかそのような情報は入っていません」と答えている。


青木アナは平成17年入社。



昨年6月には「サンジャポ」スタッフとの熱愛が報じられた。



自分を見つめ直したいと思うようになり、

親しい番組スタッフに辞意をもらしていたという。





TBS青木裕子アナ辞意…局は慰留

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000008-sanspo-ent
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news24kazu.blog95.fc2.com/tb.php/113-f6bcb731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。