FC2ブログ

まだ見かけたことない ビールを飲めない若者が増える中、甘いビールが増えている

ここでは、「まだ見かけたことない ビールを飲めない若者が増える中、甘いビールが増えている」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私もビールは苦手ですね。



子供の頃に好奇心で飲んだことがあるのですが、

その時の苦さがずっと頭に残っているのです。



他の苦さは大丈夫なんですけどね。



そんなわたしにとっては、これはありがたいですね。



でも、まだ居酒屋で見かけたことはありませんね。









レモンやチョコレートなどの味(フレーバー)をつけた

ビールは以前からありましたが、この数年で注目度が高まり

「フレーバービール」という呼称もほぼ定着しました。



ビールをベースとしたカクテルにも

関心が寄せられているとの事。





ビールを飲めない若者が増える中、甘いビールが増えている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000001-dol-bus_all
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news24kazu.blog95.fc2.com/tb.php/126-5090a106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。