FC2ブログ

細かい部分は米次期大統領の時に 「50年半減」世界全体の目標=中印に共有呼び掛け-G8で合意・温暖化ガス

ここでは、「細かい部分は米次期大統領の時に 「50年半減」世界全体の目標=中印に共有呼び掛け-G8で合意・温暖化ガス」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)は8日午後、

主要8カ国(G8)首脳による討議を続行し、

2050年までに二酸化炭素(CO2)など温室効果ガスの

排出量を現状比で半減させる長期目標について

「世界全体の目標として採用を求める」ことで合意したとの事。







ブッシュ大統領のいる中で、頑張ったというべきでしょうか。



玉虫色の部分も多いですが、これ以上は難しいでしょうしね。


細かい部分は次の大統領のときですね。



民主党のオバマは、温暖化対策にも積極的ですし、

マケインも、京都議定書から離脱したブッシュ政権を批判していましたしね。



どちらが大統領になっても、話が進むと思います。





「50年半減」世界全体の目標=中印に共有呼び掛け-G8で合意・温暖化ガス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000100-jij-pol
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news24kazu.blog95.fc2.com/tb.php/21-3f478c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。