FC2ブログ

全文見ても変わらない 「発言の一部だけ報じられた」 拉致問題発言で批判の加藤紘一氏、サイトに発言詳細

ここでは、「全文見ても変わらない 「発言の一部だけ報じられた」 拉致問題発言で批判の加藤紘一氏、サイトに発言詳細」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自民党の加藤紘一元幹事長が「拉致被害者5人を北朝鮮に返すべきだった」と

テレビ番組で発言し、批判を受けた問題で、加藤氏が公式サイトで経緯を説明して釈明した。



「発言の一部だけが報じられたが、前後の文脈を知っていただいた上で

趣旨をご判断いただければと」とし、詳細な発言内容を掲載している。



加藤紘一オフィシャルサイト



加藤元幹事長は7月7日にBS11で放送された

「西川のりおの言語道断」で拉致被害者について

「国家と国家の約束ですから(北朝鮮に返した方が)よかった」などと発言。



これを通信社が伝え、拉致被害者家族などから批判を受けていた。







全文読んでも言っていることはかわりませんよ。



明らかに「拉致被害者5人を北朝鮮に返すべきだった」と言っています。



ひとつも理解できることはありません。



何を釈明するつもりなのでしょうか?



もう何を言っても遅いですよ。





「発言の一部だけ報じられた」 拉致問題発言で批判の加藤紘一氏、サイトに発言詳細

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000080-zdn_n-sci
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news24kazu.blog95.fc2.com/tb.php/32-c89846da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。