FC2ブログ

決着は今場所の相撲で付けて 朝青龍、白鵬と“偽装”和解/大相撲

ここでは、「決着は今場所の相撲で付けて 朝青龍、白鵬と“偽装”和解/大相撲」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


和解なる!? 先場所千秋楽の結びの一番後に

土俵上でにらみ合い、日本相撲協会から

厳重注意を受けた朝青龍、白鵬の両横綱が10日、

名古屋市内で行われた名古屋場所の前夜祭に出席し、

握手をかわしたとの事。



もっとも、イベントの司会者デーモン小暮に促されてしぶしぶの握手。



視線を合わせることもなく、“冷戦”は終わらない…。







もう先場所のことなのですから水に流して欲しいですね。



お互いに横綱なのですから、根に持つのは良くありません。



今場所の相撲で決着を付けてください。



あ、もちろんケンカはなしですよ。





朝青龍、白鵬と“偽装”和解/大相撲

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000001-sanspo-spo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news24kazu.blog95.fc2.com/tb.php/36-4ed6b9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 日本相撲協会は20日、愛知県体育館で理事会を開き、治安悪化で延期の可能性が出ていたモンゴル巡業(8月27、28日)を条件付きで開催することを確認した。今後、情勢が悪くなれば延期や中止も視野に入れるという。現地での情報収集のため、大島巡業部長(元大関・...
2008/07/21(月) | Newsブログ検索結果BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。