FC2ブログ

今年の一軍昇格は無理かな? 日本ハム・中田が骨折=全治1カ月、遠のく1軍-プロ野球

ここでは、「今年の一軍昇格は無理かな? 日本ハム・中田が骨折=全治1カ月、遠のく1軍-プロ野球」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2軍で調整中の日本ハム・中田翔内野手は14日、

都内の病院で痛めている左手の検査を受け、

「左手有鉤骨(ゆうこうこつ)鉤骨折」と診断された。



16日に手術を受ける予定で、全治1カ月の見込み。



フレッシュオールスター(8月2日、山形)出場が

絶望的になったほか、1軍昇格が遠のいた。



中田は6月14日のイースタン・リーグ西武戦でスイングした際に

左手首に痛みを感じて交代し、その後の公式戦を欠場。



当初はねんざとみられていたが、この日骨折と分かった。







どうやら中田翔は、2軍でも問題のある選手のようですね。



1ヶ月も前の骨折が今頃わかったのは、中田翔の生活態度の悪さに、

コーチもトレーナーも呆れているからのようです。



今までチヤホヤされていたからでしょうか。



まぁ、今年の一軍昇格は無理かな?





日本ハム・中田が骨折=全治1カ月、遠のく1軍-プロ野球

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000137-jij-spo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news24kazu.blog95.fc2.com/tb.php/47-dc9ed202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。