FC2ブログ

淋しいけど・・・ V6の「学校へ行こう!」11年の歴史に幕

ここでは、「淋しいけど・・・ V6の「学校へ行こう!」11年の歴史に幕」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TBS系バラエティー「学校へ行こう!MAX」が

9月に終了することが20日、分かりました。



人気グループ、V6がデビュー3年目から11年にわたって出演し、

司会のみのもんた(63)らと「学校情報バラエティー」という

新ジャンルを築いた人気番組。



V6は今回の“卒業”を受けて、

新たな時間帯で大人のバラエティー番組をスタートさせるとの事。







昔は良く見ていましたが、やはり最近は今ひとつでした。



どうも、面白いときと詰まらないときの差が大きいのですよね



少し淋しいですが、終わりも仕方がないのでしょうね。





V6の「学校へ行こう!」11年の歴史に幕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000033-sanspo-ent
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news24kazu.blog95.fc2.com/tb.php/69-b1e1891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。