FC2ブログ

真面目に捉えるべきか失笑すべきか 政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」

ここでは、「真面目に捉えるべきか失笑すべきか 政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


真面目に捉えるべきか失笑すべきか難しいところです。



なんせ、この手の話は昔からありますが、何も結論が出ていないからです。



しかし、今回は本人が話していますから信憑性があるのかな?



もっとも、これ以降の話がなければまた消えてい話なのでしょうが。









米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が

英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、

政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。



米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展しました。





政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000095-jij-int

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news24kazu.blog95.fc2.com/tb.php/85-053d8edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。