FC2ブログ

他の国が原因で駄目になるのを祈る 重要品目「原則4%」で決着へ=大枠合意へ一段と前進-WTO交渉

ここでは、「他の国が原因で駄目になるのを祈る 重要品目「原則4%」で決着へ=大枠合意へ一段と前進-WTO交渉」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本は、「原則8%」を主張していましたが、味方が存在せず駄目でした。



相変わらず外交は弱いですね。



後は、他の国が原因で合意が駄目になるのを祈るしかないのかもしれません。








新多角的貿易交渉(ドーハ・ラウンド)の打開を目指して

21日から当地で開かれていた

世界貿易機関(WTO)非公式閣僚会合は27日、

30数カ国・地域の閣僚が農業、鉱工業両分野の

自由化ルールを定める市場開放の

大枠(モダリティー)合意に向けた詰めの協議を行ったとの事。





重要品目「原則4%」で決着へ=大枠合意へ一段と前進-WTO交渉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000020-jij-int
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news24kazu.blog95.fc2.com/tb.php/89-af4c3118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。