FC2ブログ

現役生活への区切りを 桑田氏が清原の打撃投手=一軍昇格へ後押し-プロ野球

ここでは、「現役生活への区切りを 桑田氏が清原の打撃投手=一軍昇格へ後押し-プロ野球」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


清原選手には、ここらで現役生活への区切りを付けて欲しいですね。



桑田との対決はそのいい機会になると思います。



今年も駄目だったら、引退する。



その覚悟で今シーズンの残りを挑んで欲しいですね。









左ひざ軟骨移植手術から復帰し、

1軍昇格を目前にしたオリックスの清原和博内野手が

29日、スカイマークスタジアムで打撃練習を行い、

大阪・PL学園高時代から「KKコンビ」として知られ、

3月に現役を退いた桑田真澄氏が打撃投手を務めたとの事。





桑田氏が清原の打撃投手=一軍昇格へ後押し-プロ野球

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000146-jij-spo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news24kazu.blog95.fc2.com/tb.php/99-280cc5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。